misao1

やりたいことが溢れすぎてやれないことで埋まっている君のWIND SONG状態な今日このごろ。
まぁ、君のWIND SONGについてはYouTubeで検索するがよろしい。

とりあえずやりたいことをここに書いていこうかなと。
現状、寝たい時に寝て、起きたい時に起きて、仕事のペースは自分で決めて、ご飯食べたいときに食べて、遊びたい時に遊ぶっていう割りと自由な日々を過ごしてはいるのですが、それでもまだ足りないんですよね。時間が。

・旅行に行きたい
・シュワシュワを好きな時に飲みたい
・美味しいお肉が食べたい
・たまっているアニメを消化したい←これはできつつある
・3LDKくらいの家に引っ越したい(今は2DK)
・誰か雇いたい←近々有能な人を雇おうと思ってる
・また音楽がしたい
・作業スペースにフィギュアをいっぱい置きたい

アホほど出てくるんやろうなと思ったけど、案外少なくてビックリした。
結局何が必要かっていうと「お金」なわけなんですよ。
お金があればここに書いてあること全部出来るんですよね。