もう消化しないといけないアニメが多すぎて、とりあえず4月に見たアニメを順不同に、個人的なメモ代わりに残すことにしました。

幼女戦記
戦争あかんよなって思った。 削除。

けものフレンズ 
ぼくにはよくわからなった。削除。

バンドリ
某2代目9人組よりは好きになれた。一応保存。

この素晴らしき世界に祝福を!1期2期
あー、良くある異世界に行っちゃった系かー。と思って見てたけど、ダクネスのおかげで全部見れた。保存。

ガヴリールドロップアウト

あー、今度はこっちの世界に来ちゃった系かー。と思って見てたけど、とりあえず作業用BGM的な扱いになりました。削除。

Charlotte(シャーロット)

少し前のやつになるけど、タイムリープやらなんやら麻枝ワールドな感じだった。削除。

小林さんちのメイドラゴン

冬アニメではダントツで良かった。カンナちゃんhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs。永久保存。

クラナド

ずっと眠らしてたやつ。某生主の放送でクラナドの話題が出て思い出して見ることに。
涙は出なかった。削除。

政宗くんのリベンジ

んー。削除。

亜人ちゃんは語りたい

ひかりたん(^ω^)ペロペロ
でも削除。