今日も!日付が変わる前に終わりましたよ。ハイ。
今日はですね、ぼくのニコ生でもTwitterでも個人のこのブログでも絶対に書けなかったことを書けたので、ここ数年間ずっとモヤモヤしてイライラしていたことが一気に吐き出せた感じがして、とても機嫌が良いです。

本題ですが、今日はKOTOKOの曲をバーーっと選んでランダムで流し続けていたんですよね。
で、流れていた中からこれは聴いといた方がええぞって曲をダラダラと書いていきます。

第1位 「allegretto-そらときみ-」
areg

個人的にずっと好きな曲ですね。
これを聴くとコンビニ社畜時代を思い出したり思い出さなかったりします。
夏っぽい爽やかな曲です。
「この青空に約束を」のオープニングでしたが、アニメ版は別のオープニングテーマになっていたので、見るのをやめました。

第2位「being」
普通に好き。シャナのことはよくわかんないけど。

第3位「Light My Fire」
うぉーーおお!ってやつ。相変わらずシャナのことはよくわかんない。

第4位「硝子の靡風」(がらすのかぜ)
1位でも良かったくらいの神曲ですね。
2ndアルバムのタイトル曲にもなっています。
若干寂しさのある曲、大切な人がいなくなった時などにどうぞ。

第5位「春色」
春っぽい曲です。
KOTOKOの通ってた専門学校の卒業記念かなんかで制作された「空も飛べたら」っていうアルバムに収録されています。
一時期プレミアム価格みたいなのがついていたけど、日本橋のソフマップで再販されているのを見つけて即買いした記憶があります。高1くらいの時に。

第6位「Shooting Star」
おねがい☆ティーチャーのオープニングテーマですね。
宇宙人の先生と生徒がごにょごにょするお話のやつ。
これだけは言っとく。年上はやめとけ。

第7位「Wing My Way」
元気になる曲だと思います(適当)
曲自体はかなり古いのですが、5年の時を経て2ndアルバム「硝子の靡風」に収録されています。
今日聴いていたのは硝子の靡風の中に入ってたやつなので、オリジナルはYouTubeかどっかにあるんじゃないかな。知らんけど。

第8位 「β-粘土の惑星 」
メロディが好き。

第9位「月夜の舞踏会」 
サビの英語の部分、「mt honey」とか「pirouette」とかの発音が好き。 

第10位「-Loop the Loop-」
ヨーヨーをグルグル回す技の名前っぽいですね。
ヨーヨーを2個使うダブルループは今でも出来ると思います。 

第11位「unsymmetry」
あー、11位に持ってくるには申し訳ないなーって思う程の神曲。
若干寂しさのある曲、大切な人がいなくなった時などにどうぞ。

第12位「Just as time is running out」
じゃすとあずたいむいずらんにんぐあうと。長ったらしい名前ですね。でもええ曲です。
ギリギリなんちゃらとかいうゲームのオープニング曲で、11位の「unsymmetry」は同じゲームのエンディング曲です。

めんどくなってきたのでこの辺で。
KOTOKOについては、ハズレの曲がないんですよね。
他のアーティストに歌詞も提供したりしてるみたいで、たまーにKOTOKOの書いた歌詞を台無しにする作曲家とも言いたくないゴミみたいな作曲家もいますけどね。
誰かは言わないけど。さっさと氏ねばいいのに。