2017年07月

新しいブログ

新しいブログはこちらです。
http://yuichisan.site/

特に飾り気のないシンプルなブログになってます。
PC/スマホ両方に対応した俗に言うレスポンシブデザインです。

7月です。ラストです。

ライブドアブログ最後の記事にしようと思うんで適当に。
とりあえず7月がスタートしたけど、7月はいろいろと結果が求められる月になりそうやなと。おれの中で。

顔本では書いたんやけど、今いろいろとやってることが毎月毎月記録を更新していて、5月が過去最高やったわけなんですよ。んで、6月も5月よりなんとか良い結果が出たんですよね。
この「なんとか」ってのが大事なわけで、気を抜いたら一気に落っこちていく意味でもあるわけなんですよね。

はい、めんどくなったのでここまで。
続きは新しいとこで書くかもしれんし書かんかもしれんし。

スポンサードリンク