大阪に無事帰還しました。
お仕事のことは愚痴しか基本ないので割愛。
東京に着いて、空き時間が2時間程あったので、2度目のラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ。

最寄り駅のパチ屋で、スマホの充電と荷物を預けて身軽な状態で二郎へ!
駅から近いということもあり、1度行っているので、ナビなしで着くことができました。
着いたのは昼営業終了の30分前。大阪のT田町のとある店だと30分前とかでも平気で閉まってたりするから不安だったけど、開いてました。
そして外観です。
DSC00184
DSC00185
DSC00186

券売機で食券を購入して、出てきた豚2枚入りラーメン
乳化度が1年前に食べた時より薄くなっている気が。まぁどうでもいいやと思って食べだしました。
DSC00180
DSC00182

あれ豚が見当たらねーって思っていたら出てきました。
詰め物をしている歯にも優しいやわらかい豚でした。
DSC00183
 1年前と違って気持ち的にも余裕があったし、背後霊と呼ばれる悪霊もいなかったので、ゆっくり味わって食べれました。 
写真もキレイに撮れたしよかったです。 
食べた後、パチ屋へ戻って携帯を見てみると鬼のように電話がかかってきてました。
せっかく充電したのにまた50%くらいになってるやんけ!とキレそうになってたら、また着信。翌日の天候状況がよくないということで、予定を大きく前倒しするような内容でした。 

2日間のお仕事が全部終わった後、帰りに東京駅B1グランスタ東京内の「てとて」でお弁当を購入。
DSC00212
山形牛のハンバーグとベジョータのお弁当。
1600円くらいしたけど、うま過ぎた。
ハンバーグのソースは、少しだけ強い酸味のあるさっぱりしたもので、濃い味付けをしている豚を食べた後のギトギト感を中和してくれました。