艦これの夏イベントお疲れ様でした。
あれから10日以上経つんですね、配信に来てくれた方々も本当にありがとうございました。
今回のイベントは、俗に言う「掘り」をメインに配信していて、自分が持っていなかった艦娘をめっちゃ掘ることができました。
いやー、神イベでしたわ。特にE-4でのKマス秋月→ボスマス伊26のドロップはさすがやなと。
防空駆逐艦3隻揃ったので、ローソンの艦これキャンペーンで気分良くクリアファイルをいただくことはできました。
大量に購入したどん兵衛は、いろんな人たちに配りまくってようやくあと3つになりました。

ニコ生での配信については、秋イベか冬イベまでお休み。
本当はいろんなゲームの配信もしていきたいんですよね。SIREN2とかバイオとか、レトロゲーとか。
ただ、そんなに頻繁に配信出来る状況ではなく、やっぱりまだ自分がやっている仕事では、思い描いている快適な生活を送れていないので、それに向けて邁進していこうかなと思っております。
おっきな仕事としては、10月に東京へ呼ばれたので3泊くらい行くのですが、今後の将来を決める大事な内容になりそうなので、そこそこ気合いを入れて行こうかなと思っています。

そして、10月にどっかで隙を見つけて行きたいのがラーメン二郎。
ひばりが丘店にまた行きたいって思ってて、今度はじっくり食べたいんですよね。
写真は去年の春に、仕事でお呼ばれした際に撮影したもの。
仕事が完全に途切れそうだったり、いろいろ心穏やかな状況じゃなかったので、それが写真の紫っぷりに出ていますね。
おそらく来月はキレイに撮れてると思います。ノシ
CCi42ERUsAAXhQm