新年あけまして(遅い

2016年に入って確実に配信頻度が下がってます。
まぁ、新年のウル4配信の時に「今年は配信少なくなるお~」って言ってたけど、理由は音楽活動に専念することになりました。
なりましたというか、格ゲーを一生懸命しすぎていたので、そろそろ音楽活動ちゃんとしないと一緒に組んでくれてる人に愛想つかされそうな雰囲気なので。

去年2月に浜松へ行った時に「今年(2015年)はウル4と仕事に専念したいし、ちょっと今はいろんな理由で音楽できる気分じゃない」と話をして、ここでは言えない『いろんな理由』もちゃんと説明して納得してくれたので、それに甘えちゃったぜ(テヘッ

一応、去年7月くらいからギターとオーディオインターフェースといった機材も新調して、2015年の終わりにはウル4の大会にも参加できたので、もうゲーム配信いいかなーって。まぁ、気が向いたらするけど。

 ということで、書くのが面倒になってきたので最後になりますが、配信自体は気が向いたらする。んで、コミュニティ2周年も近づいてきたので、いろいろアニバーサリー配信も考えています。
んじゃ!!