2015年11月

ありがとうございました

 CyACのウルトラストリートファイター4の大会に出させていただきました。
不慣れなもので、対戦相手の方には最後、迷惑をかけてしまったことをお詫び申し上げます。

 予想通りといえば予想通りの1回戦敗退ですが、なんか思ったようにできなかった感じなので、ちょっと悔いありですね。試合内容が。
 大会前から配信をしていて一緒に待機してくれていた方には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、こういう大会に出てみようかなって思うくらいまでに配信を通じてこのゲームを教えてくれた方々にはこれまた感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。勝手にミラーしていた子牙さん氏ね

 ニコ生でのウル4配信はこれにて一旦の区切りとして配信頻度も落として、音楽活動やライターとしての仕事に専念していこうかなと思います。配信自体はウル4以外のゲーム配信が多くなると思いますが、もうしばらく飽きずに見に来てもらえたらなと思います。

 本日は長時間おつきあいいただきありがとうございました。 


あ、そうそう、後、1回戦突破できなかったので、リアル世界での罰ゲームとしてくそつまらんゴミ人間と とある人とクソ不味い不衛生なうどんを食べに行かないといけないイベントがまだ残っているのですごく憂鬱な気分です。本当に嫌です。マジで嫌です。

もうすぐコミュニティ2周年だし、おれ記念にウル4の大会に参加してみるってさ。

 前日より寒くてキレそう。ついにダウンジャケット出した。
 
 んで、明日というか今日2015年11月28日(土)にCyAC(サイアック)のウルトラストリートファイター4オンライン大会に出ることにしてみました!
  ふり返れば昨年の7月からコンシューマー機の配信環境が整ってから本格的にウル4を初めてはや1年と4か月ちょい。おかげさまでPP3桁からピーまで上がることができました。これもひとゆえに、ニコニコの配信を見に来てくれて、いろいろ教えてくれた方々のおかげと感謝をしております。
  
 大会の模様は明日ニコニコ生放送で配信されるそうです。
ぼく自身も自分のコミュニティで配信しようと思いますので、大会の詳細と配信の詳細については下記に記載します。


大会詳細
・CyAC ULTRA STREET FIGHTER IV オンライン大会 #16 [PS3]
・開催日時: 2015/11/28 21:00
・トーナメント形式
シングルイリミネーショントーナメント
2ラウンド先取のゲームを2本先取(BO3) 準決勝から 2ラウンド先取のゲームを3本先取(BO5)で勝利
2015年11月28日組み合わせ発表予定 
・当日21時よりTwitchニコニコ生放送にて配信予定

ゆう804個人での配信詳細
・このブログ更新後すぐにテスト配信。2015年11月28日1時過ぎ~
(上記はコミュニティ限定配信となります。ご協力いただける方はよろしくお願い致します。)
・11月28日19:30 とりあえず配信予定(コミュニティ限定)
・11月28日21:00 オープンコミュニティ限定で配信開始。
最短21:10終了濃厚。
・大会終了後はいつも通りに楽しくエンバト配信(ここからオープン)

 ざっくりとした流れはこのような感じになります。
折角なので配信画面はいつもより少し凝った感じにしてみようと思います。
正直、若干天狗気味なのは自覚しているので、強い人に明日へし折ってもらおうかなって思っております。
というわけで、配信自体は19:30からですので、お暇な方はお越しください!
 

ニコ生のこと

 寒いのが腹立つ。キレそう。ということで、ニコ生のことを。


 ぷよぷよ配信をメインではじめたけども格ゲー配信がほぼメインとなっているぼくのニコニコミュニティ『ぷよぷよとパチスロの話を(仮)』(通称ぷよパチと呼ばれているかは知らない)が、後数か月で2周年を迎えようとしているみたいです。
 で、コミュニティ2周年+ぼくの20代が終わりそうということで、早めに、そして少しずつ自分でお祝いしていこうと思っているわけです。
 そこで、ニコ生で特別な配信をする時用のロゴを適当に作成したので、この画像があったら特別な配信なんだなと思ってくれればいいと思います。
 puyo
英語のスペルとか文法があってるかは知らんけど。
配信の詳細が決まったらまたブログでお知らせします。

リンク:ニコニコミュニティ『ぷよぷよとパチスロの話を(仮)』
http://com.nicovideo.jp/community/co2319454
 

ブログ移転完了!!

 はじめましての人もそうじゃない人もこんにちは、こんばんは「ゆう804」って名前で文章書いたり音楽作ったりニコ生でゲーム配信したりと、いろんな活動をしているものです。


 この度、アメブロとかいう終わってるブログサイトから移転してまいりました。
移転の理由は特にないですけど、なんとなく、気分で。ほら、家を引っ越すときもそんなもんじゃないですか。特に不満はないけどそろそろ引っ越すかーみたいな。
 で、ここではTwitterでは書ききれないことをだらだら書いていく感じになると思います。

 まぁ、特に書くことも今はないんでぼくがしているいろんな活動のリンクだけ貼っていきます。では!

Twitter
@yuichi848484
Twitter-Logo
最近あまりつぶやいていません。

YouTubeチャンネル
noctuamゆう804の部屋ゴミ置き場
1656151_244913035689941_1937442709_n
たまーにストリーミング配信しています。

ニコニコ生放送コミュニティ『ぷよぷよとパチスロの話を(仮)』
 nico
ぷよぷよとパチスロの話をしていくつもりが、いつの間にか格闘ゲームの配信がメインとなってしまった残念なコミュニティ。間もなく2周年のようです。
 
スポンサードリンク
管理人

名前:ゆう804
生年月日:1986年8月4日
職業:フリーのライターとか
twitter:@yuichi848484
  • ライブドアブログ