CyACのウルトラストリートファイター4の大会に出させていただきました。
不慣れなもので、対戦相手の方には最後、迷惑をかけてしまったことをお詫び申し上げます。

 予想通りといえば予想通りの1回戦敗退ですが、なんか思ったようにできなかった感じなので、ちょっと悔いありですね。試合内容が。
 大会前から配信をしていて一緒に待機してくれていた方には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、こういう大会に出てみようかなって思うくらいまでに配信を通じてこのゲームを教えてくれた方々にはこれまた感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。勝手にミラーしていた子牙さん氏ね

 ニコ生でのウル4配信はこれにて一旦の区切りとして配信頻度も落として、音楽活動やライターとしての仕事に専念していこうかなと思います。配信自体はウル4以外のゲーム配信が多くなると思いますが、もうしばらく飽きずに見に来てもらえたらなと思います。

 本日は長時間おつきあいいただきありがとうございました。 


あ、そうそう、後、1回戦突破できなかったので、リアル世界での罰ゲームとしてくそつまらんゴミ人間と とある人とクソ不味い不衛生なうどんを食べに行かないといけないイベントがまだ残っているのですごく憂鬱な気分です。本当に嫌です。マジで嫌です。