艦これの秋イベントがはじまってますね。
というか終わってしまいそうな感じです。

今年の冬イベから艦これのイベント模様をニコ生で配信をしていましたが、秋イベについては見送ろうと思いました。
レア艦をぼこぼこと、容易くドロップさせる豪運っぷりをお見せできなくて残念と思ったり思わなかったり。

現状ですね、お仕事が忙しい。とにかく忙しいんですよ。
ぼくのニコ動のコミュニティとかTwitterを長く見てる人は、ぼくが常に「仕事が仕事が」って言ってる仕事人間だと知ってると思います。
今年の11月からうちの仕事をバイトさんに手伝ってもらったりしてます。
バイトさんを雇うレベルまできてしまった今が本当に正念場ではないかと個人的に思っています。
早い話が艦これやニコ生は「今やるべきことではない」ということです。

仕事について書きたいことがあるけど続きはまた後日にノシ